2013年12月2日月曜日

神撃のバハムート 聖戦結果


クリムゾンチェイン・グルナは何とかギリギリ四枚取れました

副団長不在だったからきつかったー

戦貨ガチャ前回の改悪でも走る気が減ったのに今回の改悪で更に糞に

貴重な金貨突っ込まないとSSR引けないいつもの糞BOX仕様、リセットしないとろくなものが出ない銀貨ガチャ、ようやく引いたSSRも最低四枚無いかスペチケ無いとただのメダル
その上次回聖戦時にはパワーダウンとギャグみたいなガチャ
金貨も復刻ばかりで銀貨の方のSSR狙いだとロイヤル回す金貨何て無いし

前は銀貨のおまけでついて来たものが金貨で出て来たりとかホントありえない

まぁしばらくはこの仕様なんだろうなー
次は多分流すでしょうけど

0 件のコメント:

コメントを投稿