2013年11月26日火曜日
2013年11月24日日曜日
スロ猪木アプリがセルー中
だいぶ撤去が始まって結局道が引けずに終わりそうなアントニオ猪木が伝説にするパチスロ機がitunesでセール中なので
肝心の猪木がうっかり議員とかになったので暫くパチもスロも出ないんだろうなぁと
どうせなので猪木ガールズだけの台を出してくださいよオリ平
2013年11月22日金曜日
神撃のバハムート 神秘の聖森と災厄の王女 ラスト前
誰ですか水イベは美味しいとか言ったのは…
久しぶりに限定LG引きました
ラスト一日残して四勝二敗
五日目にして手持ちの粉、自分用イベントアイテム総動員に自分水枯れるまで走るハメに
途中からケリドウェンも引っ張り出して進化
四枚取れなかったら爆死ですわ
とか思ってたら
ガチャチケで十連からの三枚目にSR以上の剣演出!
普通はラストに持ってかれるハズがガチャチケでこうなったと言うことは!
久しぶりに限定LG引きました
いつもはアマテラスが何故か来るんですよ
累計五枚も来てる
「災厄の王女」称号ゲット
まぁこれサブ垢なんで走るには使えませんが爆死は逃れた
六日目は昼の時点で今日は負けだなーと言うほどの差が
前日の死闘を見てもこの団じゃあ勝てない
ほどほどにやってたらまさかの凶が149どまり
明日勝てないと辛いなぁ、良い団に回して欲しい
2013年11月20日水曜日
神撃のバハムート 神秘の聖森と災厄の王女 折り返し
チーム水イベは美味しいですね
前回のイベントでそこそこだったせいか初期はガチ団に配属
デイリーミッションだけでも美味しい
毎日EX勝ち点分だけ稼ぐスタイルで来てますが三日目で遂に敗北
次配属団はEX勝ち点分だけ稼ぐスタイルが各チームに一人づつで他は走って無い感じの微妙団
とりあえず今日は圧勝+デイリー一位
サポートデッキはガチャチケ結構突っ込みましたがSRすら引けないのでいつもの無課金イベントデッキ
ケリドウェンもう一枚有りますが三枚で終わった時にハイレアメダルに変える為に進化させてません
HNは数千枚有りますがRはあんまりないのでスキルはあげてません
できればこのまま一敗+完全勝利したいところですが果たして
ぶっちゃけイベントSSRもういらないんだよなぁ
2013年11月19日火曜日
スロットカイジ3で6000枚
カイジ3打ったんですよ
1も2も好きだったんですけど
先に打った上司から出るには出たんだけどつまらなかったと聞いてたんでまぁそれほど期待せずに
通常時は拷問ですね
三回目のレア役ラッシュで当選
50駆け抜け引き戻しなし
抜けて速攻レア役ラッシュで引き戻し
クルーン三段目から300
直ぐにエスポワール行って星六個
一個目がまた300
残り300くらいでまたエスポワール行ってまた一個目で300
ダラダラ乗せてまたエスポワールで300
300のせすぎ
裏に100あって7回バトル勝って
こんなんでした
合わせて大体6000枚
周り見ててもそこそこバトル勝って戻してるしバトル中もATだしでまぁまぁ出るのかなーって印象
AT中もきつい台ですね
ひたすらカイジが走っててカットイン待ちで演出も少なくて単調
こんだけ出しても盛り上がらなかったなぁ
紫リプレイから全然エスポワール行かないし煽るだけ煽ってスルーだし
レア役ってもリプレイだし
出目で興奮しないんですよね
橋を渡るか川で溺れるか落ちてるのを眺めてる台
引き戻し多くても20とかばっかりで乗せられる気がしなかった
ゾーン落ちてるとかじゃない限り打たないかなぁ
後最初のゲーム数決定演出で三ゲームくらいあったりするけどきっちりゲーム数引かれてて笑った
ケチだなー
2013年11月18日月曜日
2013年11月6日水曜日
Plague Inc. -伝染病株式会社- ナノウイルスの攻略
ちょっと間が開きましたが個別攻略その2ということで
真菌の攻略はこちら
プリオンの攻略はこちら
生物兵器の攻略はこちら
全体的な紹介はこちら
今回はナノウイルスです
意外と詰まってる方も居るんじゃないでしょうか
ナノウイルスは開始直後からCureの開発が始まります
一応症状を強化しない限り気が付かれてない扱いなのですがCureの開発自体は進んでいきます というか%が進む感じ
それ以外は基本バクテリア辺りと同じなので、時間制限のあるバクテリアと思いましょう
コツを掴めばマイナス系ランダムイベントにもよりますがだいたい勝てます
遺伝コードは揃ってるとは思います
今回は
DNA遺伝子:触媒スイッチ(ブルーバブルボーナス)
変異遺伝子:遺伝子擬態(Cure開発の難化)
トラベル遺伝子:ネイティブ・バイオ(初期国感染力上昇)
環境遺伝子:エクストリーモファイル(全環境小ボーナス)
進化遺伝子:シンプトステイシス(症状強化ボーナス)
後半がどうしてもポイント不足になりがちなのでブルーバブルでDNAポイントを取りに行きます
どうせCure開発は進んでいますし
とにかく早く感染をさせるのが攻略の肝になります
開始は定番のインド
暑い国なので最終的に北のスウェーデン・フィンランド・アイスランド・グリーンランド辺りが残ります
言ってるそばからもうCureは3%
まずは即効でコード部分妨害を取りに行きます
続けて水と空気を、感染力アップが重要です
対策をしていないのであっという間に70%ですが、慌てずに
この辺りで限界なので過激分子安定化を取りましょう
一気に半分近くになります、暫くは安心
インドからはオーストラリアやEU方面、アメリカや日本方面など裕福な国に行きやすいので薬物耐性、そして寒い国のボーナスをとるために寒さ耐性も取っておきましょう
この辺りでまた70%を超えてギリギリになるので暗号解読を取りましょう
そこそこポイントが重いのでこのへんは様子を見て前後させましょう
55%、これで開発を劇的に遅らせる効果は無くなります
ここからは定期的に遺伝子強化系を取っていき少しづつCure開発を送らせていきます
定番の大気エアロゾル粒子を取ります
伝染はやはりこれで十分です
寒気耐性は2にしましょう
2にしないと伝染してもほとんど増えません
感染者が少ない状態で致死率を上げてしまうと死滅してしまいます
大体スウェーデンかグリーンランドが残ります
この辺りで複製機能オーバーロードを取りましょう
一時的に感染力が上がります、ほんとに一時的ですが、大体これで非感染国は無くなります
Cure送信コード迎撃システムオーバーロードも取っておきましょう
これもほんとに一時的ですがCureの開発が半分くらいになります
すぐにもとに戻りますが
そんなこんなで時間を稼いでいる間に非感染国が無くなりました
ここらで症状に手をつけていきます
寒冷地ボーナスの有る肺炎やコンボの有る咳と嘔吐、くしゃみと下痢あたり、そしてちょっとでもいいんで致死率が上がる系を取りましょう
ここまでで突然変異で症状が付いたのは放置して構いません
どうせバレてますし
うまいこと噴出性嘔吐コンボがつきました、なくても行けますけど
90%ですが全人類に伝染しました
ポイントがちょっと足りませんし、感染しきったのでDNAポイントも取りにくいのですが、ブルーバブルボーナスがここで生きてきます
しばらく耐えていれば全身臓器不全が取れます
伝染ボーナスを付けているせいか、全身臓器不全のあと、下2つが0ポイントで取れます
致死率がガッツリ上がり、Cure開発も5%ほど下がります
ここまでくれば大体勝ちです
あっという間に壊滅、死者数増加でポイントが入りますし、ブルーバブルでもポイントがガンガン入ります
今回は症状殆ど取れました
全身臓器不全を取ったor取る直前ぐらいで100%になってしまっても、症状強化でCure開発が95%ぐらいに戻るので、2、3ターンぐらいならCure開発されて非感染者が復活してもなんとかなることがあります
感染力がまだ高いですし、全国均等に少しずつ非感染者が増えていくので100%でなくなればまたあっという間に感染者に戻ります
死亡者数増加が軌道に乗ればガンガンポイントが入るので遺伝子強化系や症状強化でさらにCureの開発を遅らせることができ、さらに死者はドンドン増えるので、軌道に乗せてしまえばなんとかなるでしょう
そんなかんじで勝利です
90%だったのが最終的に84%まで押し戻してます
非感染者の残り2%ぐらいがしぶといのが判ります
死者増加はあっという間ということも
Cureは同じペースで上がっていくので、それ以上を維持する感じですね
Cure送信コード迎撃システムオーバーロードはいらない気もします
まぁ感染力が上がるので取っておくに越したことはないですが
お疲れ様でした
ナノウイルスHardクリアすれば生物兵器が解禁されますので頑張ってください
まぁ生物兵器も詰まりやすいですが、それはまた今度
真菌の攻略はこちら
プリオンの攻略はこちら
生物兵器の攻略はこちら
全体的な紹介はこちら
ナノウイルスは開始直後からCureの開発が始まります
一応症状を強化しない限り気が付かれてない扱いなのですがCureの開発自体は進んでいきます というか%が進む感じ
それ以外は基本バクテリア辺りと同じなので、時間制限のあるバクテリアと思いましょう
コツを掴めばマイナス系ランダムイベントにもよりますがだいたい勝てます
遺伝コードは揃ってるとは思います
今回は
DNA遺伝子:触媒スイッチ(ブルーバブルボーナス)
変異遺伝子:遺伝子擬態(Cure開発の難化)
トラベル遺伝子:ネイティブ・バイオ(初期国感染力上昇)
環境遺伝子:エクストリーモファイル(全環境小ボーナス)
進化遺伝子:シンプトステイシス(症状強化ボーナス)
後半がどうしてもポイント不足になりがちなのでブルーバブルでDNAポイントを取りに行きます
どうせCure開発は進んでいますし
とにかく早く感染をさせるのが攻略の肝になります
開始は定番のインド
暑い国なので最終的に北のスウェーデン・フィンランド・アイスランド・グリーンランド辺りが残ります
言ってるそばからもうCureは3%
まずは即効でコード部分妨害を取りに行きます
続けて水と空気を、感染力アップが重要です
対策をしていないのであっという間に70%ですが、慌てずに
この辺りで限界なので過激分子安定化を取りましょう
一気に半分近くになります、暫くは安心
インドからはオーストラリアやEU方面、アメリカや日本方面など裕福な国に行きやすいので薬物耐性、そして寒い国のボーナスをとるために寒さ耐性も取っておきましょう
この辺りでまた70%を超えてギリギリになるので暗号解読を取りましょう
そこそこポイントが重いのでこのへんは様子を見て前後させましょう
55%、これで開発を劇的に遅らせる効果は無くなります
ここからは定期的に遺伝子強化系を取っていき少しづつCure開発を送らせていきます
定番の大気エアロゾル粒子を取ります
伝染はやはりこれで十分です
寒気耐性は2にしましょう
2にしないと伝染してもほとんど増えません
感染者が少ない状態で致死率を上げてしまうと死滅してしまいます
大体スウェーデンかグリーンランドが残ります
この辺りで複製機能オーバーロードを取りましょう
一時的に感染力が上がります、ほんとに一時的ですが、大体これで非感染国は無くなります
Cure送信コード迎撃システムオーバーロードも取っておきましょう
これもほんとに一時的ですがCureの開発が半分くらいになります
すぐにもとに戻りますが
そんなこんなで時間を稼いでいる間に非感染国が無くなりました
ここらで症状に手をつけていきます
寒冷地ボーナスの有る肺炎やコンボの有る咳と嘔吐、くしゃみと下痢あたり、そしてちょっとでもいいんで致死率が上がる系を取りましょう
ここまでで突然変異で症状が付いたのは放置して構いません
どうせバレてますし
うまいこと噴出性嘔吐コンボがつきました、なくても行けますけど
90%ですが全人類に伝染しました
ポイントがちょっと足りませんし、感染しきったのでDNAポイントも取りにくいのですが、ブルーバブルボーナスがここで生きてきます
しばらく耐えていれば全身臓器不全が取れます
伝染ボーナスを付けているせいか、全身臓器不全のあと、下2つが0ポイントで取れます
致死率がガッツリ上がり、Cure開発も5%ほど下がります
ここまでくれば大体勝ちです
あっという間に壊滅、死者数増加でポイントが入りますし、ブルーバブルでもポイントがガンガン入ります
今回は症状殆ど取れました
全身臓器不全を取ったor取る直前ぐらいで100%になってしまっても、症状強化でCure開発が95%ぐらいに戻るので、2、3ターンぐらいならCure開発されて非感染者が復活してもなんとかなることがあります
感染力がまだ高いですし、全国均等に少しずつ非感染者が増えていくので100%でなくなればまたあっという間に感染者に戻ります
死亡者数増加が軌道に乗ればガンガンポイントが入るので遺伝子強化系や症状強化でさらにCureの開発を遅らせることができ、さらに死者はドンドン増えるので、軌道に乗せてしまえばなんとかなるでしょう
そんなかんじで勝利です
90%だったのが最終的に84%まで押し戻してます
非感染者の残り2%ぐらいがしぶといのが判ります
死者増加はあっという間ということも
Cureは同じペースで上がっていくので、それ以上を維持する感じですね
Cure送信コード迎撃システムオーバーロードはいらない気もします
まぁ感染力が上がるので取っておくに越したことはないですが
お疲れ様でした
ナノウイルスHardクリアすれば生物兵器が解禁されますので頑張ってください
まぁ生物兵器も詰まりやすいですが、それはまた今度
登録:
投稿 (Atom)