2013年2月2日土曜日

BETAパーカー届いた

着るだけでマブラヴオルタネイティヴのBETAになれるBETAパーカーが届きました!

予算が許す限りオバコレ買ってる&マブラヴ好きとしては両方欲しかったんですが流石に予算的に戦車級だけ注文しました

普段使いしてると兵士級は汚れそうですし

 箱もシャレオツで捨てるのがちょっと勿体無い

実にわかりやすい警告
使い所間違えると即通報もんです

こんな感じになります
Mサイズだときつい体型になってしまった
あと眼鏡してるとフルジップがちょっとつらい&すっごい曇るよ!
不審者シリーズより視界が狭くてフルジップ状態で移動はできないですね

武道館イベントのチケット取ってないですがせっかく買ったので撮影イベには行こうかなと思います


まだ間に合うからみなさんもどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿