2013年12月11日水曜日

戦国乙女 決戦チャレンジ 

初打ち以来実に4万ゲームぶりに決戦チャレンジ引きました


しかも通常時
通常時からは希望の光256回に1回だから相当なプレミア
1/148172.8ですよ

この時点で強カワRUSH確定なのが嬉しいっちゃ嬉しいんですが
決戦チャレンジ、通常の希望の光と違って最初の1G当てても残りは2択にならないんですよね
結構辛い

まぁ全部外したわけですが

1正解毎に20ポイント貰えてそれがそのまま決戦の刻突入確率になります
レア役は5ポイントか10がほとんど
0正解は50ポイント貰えるんで3回外したら残り2回外れた方がお得ですね

前回は2正解+スイカで推定45ポイントで失敗

50%でやっぱり初打ち以来引けてない決戦の刻、50%でただの強カワRUSH

気合を入れてBET!
\強カワRUSH!/

50G駆け抜けました…
50G乗せ無しで駆け抜けると50%で乙女アタック引けるんですが
こっちの50%は引きました…
コタ撃破してまた50駆け抜けて今度は10%の引き戻しを当てて…

引き強いんだか弱いんだか…
しかし決戦チャレンジはテンションの上がり下がりが半端ないですね

なんだよてめえの光かよ…→\バシューン/ファッ?→3回外した~→もう全部外すか雲切するしかねえ!→4回外した!→雲切お願いします!→こねえ!→全部外した!→決戦お願いします!→\強カワRUSH!/→はい・・・

決戦チャレンジはこの動画が参考になりますよ
これほんとおかしい

0 件のコメント:

コメントを投稿