2014年4月11日金曜日

CR緋弾のアリアのST中

CR緋弾ちゃん打ってますか?
私は相変わらず単発のアリアです

ST中はパートナー選べるんですよ
アリア・白雪・理子・ジャンヌから
このパートは新規アニメで気合入ってるし1期で出てこないパトラにシャーロックにほとんど出てこないカナも出てきますしね
もちろんパートナーによってバトルの演出が変わるだけじゃなくてリーチ前も変わります

初当たりは強制アリアな上ライトニングバレットチャンス無しですけど
アタックラウンド機なんで初当たり後は高速消化するわけに行きませんからしょうがないんだけど最初から選ばせてほしかった

何故かというとアリアはホント当たる気がしないんですよ
アリアの場合ワトソンセリフ→キンジセリフ→アリアセリフとSUするんですけど
めったにアリアに行かない、行くと赤色以上なんですが金ですら余裕で外すんですよ

ワトソン「敵が近くにいるみたいだ」(青)
キンジ「聞こえたかアリア」(青)
の繰り返しをひたすら見ることになります
最近話題の佐村河内守かアリアは

都合のいいセリフだけはちゃんと聞いてるんですけどねアリア

個人的には白雪のSTがいい感じ

白雪はルーレットなんですが先読み弱くてもルーレット再始動すれば結構当たる
再始動の時の
天誅~が良いんですよ

ジャンヌと理子も個人的にちょっと微妙かなあ
ジャンヌは明らかに素材足りてない感ありますし

まぁ連荘しないとそもそも変更できないんですけどね…

あとハンドル発光
享楽のPフラと違って光っても確定なんかではなく色別で信頼度あるし赤っぽく光っても外れます
なにより発光部分ほとんど掌で隠れるから気が付かないんですよねえ
デザインもうちょっと考えるべき

0 件のコメント:

コメントを投稿